1年4組-Ichiyon- Ba.秋波 光流 加入
Ba.秋波 光流 加入
“— http://ameblo.jp/bass-akiba14/entry-12014663747.html4/14
2015-04-15 18:01:39
テーマ:ブログ
今回はIchiyonさん加入と言うことで、まず初めにありがとうございます。Ichiyonさんと初めて対バンして初めてライブを見て、とてもカッコいいバンドさんだなーって思ってました。
何度かサポートさせていただいてすごく嬉しかったです。
憧れてるバンドさんに加入ということでこれから精進していきたいです!
これから僕もイチヨンメイトです!
イチヨンメイトさんよろしくお願いします!本当にありがとうございます!
Members
CurrentTrends
2015/04/14
Ba.秋波 光流 加入
2016/12/14
解散(池袋EDGE)